最近の報告をば

近 況 報 告

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:udokuudoku:20210921142322p:plain

 

 

 

 

 

 

 

もう、こんな感じ。

 

 

 

 

更に、同居老親が他界しました。

もう目を三角にして稼ぐ理由もクソも無くなってしまいました。

今後の事は大体、どうでもいい。(あとは祖母の施設代を稼ぐだけでいい)

 

小熊さんじゃないですけども。もう、「私には何も無い」これを実感しますね。

独りになって感じる事。寂しいのです。家の中が無音なんです。怖いくらい。

体験するまで気付けなかった事は愚かだと、思います。

 

こんなブログを読んで下さっている皆様。

親はホントに大事にして頂きたい。過剰な程。

ぶん殴られるくらいおせっかい焼いてあげて欲しい。

 

ちょっと、なんらかの形で吐き出したかった。

有難う御座いました。そしてごめんなさい。

とても重くなってしまいましたが、今、私は元気です。

(だんだんと、元気になってきました。)

 

そろそろちょっとしたツーリング、したいですね。

コスモスも咲いて来ましたし。

 

次回からは平常運転で!お送りしますよ!暇の出来たときに。

有難う御座いました。