2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うろキャン▽ NG集 (ボツ写真) その弐

はーい!!どうもどうも!! フルボッチですよ~!お仕事忙しいです~!!蒸発した~い!!! 我ながらふざけた名前だな。 まぁ。酔って自分でやったことだ。一生背負うさ。 全ての休日は完全に一人行動である。という事からこんな名前を思いついた。 フルに…

原付現状把握作戦

スーパーカブ。どこでも走っていて、いつ見ても違和感を覚えない。 とてつもなく頑丈でどうやっても壊れない。郵便屋さんのバイク。 世間的にはこんな印象なのだろうか? 俺の覚えている限りで、特に印象的なカブの思い出を書いてみましょう。 むかーしむか…

家族が増えました。

あの出会いはこの写真の様な晴天続きの時だった。月は出ていなかったと思う。 ふと、気紛れに立ち寄った店。特別遠くという訳でも無い生活圏内。 そこに在るという事は知っていても、普段立ち入る事は無いであろう場所。 面白く無い事が続き、少々苛立ってい…

うろキャン▽ NG集 (ボツ写真)

あ、どうも。お久しぶりです。生きてますよー。 医学的には健康だという状態です。肉体は。 ツーリング?行けていませんねぇ。もうすっかり仕事人間ですよ。 忙しくなっちゃった理由は以下どすえ。↓ seisouudoku.hatenablog.com 休日ともなれば、仕事の疲れ…