2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりプロテクターは必要だなぁって…

こんばんわ。 コケた訳ではありません。 公道って怖いなぁと、思う出来事が有り、タイトルの様に思った訳です。 ここ数年の俺のバイク装備は上から下までワークマン。(ノープロテクター) 安いからね…性能もそこそこ良いし… しかし、退勤中に遭遇した事故現場…

小悪事

ちょっといけないことをしました。 何かって… サイレンサーを換えてみました。 GOODS TAPERED CONE(Fi対応)に… 納品まで半年かかってしまった。人気商品らしく在庫は無し。 気長に待っていて、忘れた頃に届いた。喜んで換装した。 SR購…

一年ぶりのキャンプ~そして特に何も無く帰宅

2022年 9月27日 15:35 茨城県 上小川キャンプ場 喫煙所? 学校の机と椅子じゃ~ん! うわ~懐かしい!形はなんか記憶と違うけど。椅子を引きずる感触とか懐かしい!! この学習セットに収まってビール飲みながらジャンプを読む日が来るとはねぇ…

再起

2022年 9月27日(火) 3:00 千葉県 SRに乗り、家を出る。 前回は恥ずかしながら晩酌の勢いでバイクに対する不安を書いてしまった。 まあ…酔っ払いは嘘つかないと思ってますが。流石に自分が嫌になりますね。 ひと夏、自分なりにバイク訓練し。現在…