うろキャン▽ NG集 (ボツ写真) その弐

はーい!!どうもどうも!!

フルボッチですよ~!お仕事忙しいです~!!蒸発した~い!!!

 

我ながらふざけた名前だな。

 

まぁ。酔って自分でやったことだ。一生背負うさ。

全ての休日は完全に一人行動である。という事からこんな名前を思いついた。

フルにボッチだからフルボッチ。

ちょっと下ネタ気味だけども、そういう意図は無いんです。ホントかぁ~?

いやいや、フル勃〇とかけたダジャレだろ。今はそう思う。いや、そうなんです。

ごめんなさい。嘘つきました。

これからブログを書いてみようと思っている皆さん。

こういう事には慎重な対応をして下さい。

あとで読み返して恥ずかしくなるよ?

 

 

 

 

 

 

それでは行こうか。うろキャン▽NG集 その弐

今回は力を入れて行こう。ちょっと頑張るよ?

例によって時系列は気にしません!

 

f:id:udokuudoku:20210226021226j:plain

①高ボッチの電波塔?

雲の上、テンションだだ上がり。ゆるキャン△で見た景色そのまんま。

凄く良かったな~。しかもここ。場所は制限されるがキャンプできるんだ。

今年はここでテント張れるといいな~。いや。やってやるぞ!?

 

f:id:udokuudoku:20210226023400j:plain

②富士山からの日の出前

ふもとっぱらに行ったときだ。

日の出の瞬間を撮影しようとかなり頑張ったな。いいキャンプ場だったなぁ。

広すぎて迷子になったけども。今年も行きたいな。

 

f:id:udokuudoku:20210226022553j:plain

那須塩原に行った時の橋

この橋は多分、現役引退するのだろう。

新しい道を作る工事をしていた。始めて見たけどいままでご苦労さまです。

しかし、この谷はいい眺めだったな。

 

f:id:udokuudoku:20210226023637j:plain

④湯の華採取場跡

殺生石を見に行った時ですね。湯の華ってよくわからんけども、

歴史有る場所なんだなぁ。と感じましたね。あっつい場所での労働。

お疲れ様です。

 

f:id:udokuudoku:20210226024143j:plain

⑤伊豆で見たパラグライダー

めちゃくちゃ飛んでいるんだよ。

うまい事撮影出来なかったからボツにしたけど。

空を飛ぶってどんな気持ちなんだろう。機会が有れば体験したいな。

 

f:id:udokuudoku:20210226024920j:plain

⑥細野高原三筋山中腹の休憩所

旗がカッコよかった。だから撮影した。

カッコ良くない?これ。

山頂のセーブポイントよりよっぽどカッコいい!

当時を思い返すと体力つけなきゃな~と思うよ。

運動しないとね。そろそろまずいんじゃないかな。体力低下が…

 

f:id:udokuudoku:20210226025856j:plain

⑦伊豆キャンプでの星空

今年の伊豆キャンプ二日目、荒天にやられた二日目の夜。

嘘のように収まった雨風。

ふと、空を見上げればこの景色よ。

これだから旅はやめられないのよ。

遠くへ行って。テント張って。こんなもの見せられちゃあたまらんですよ。

 

あ~眠い。今回はここまでとします。

たとえ、なんかの拍子で死んでも。

俺はあの世で旅を続けるでしょう。多分。

これが俺の有り方だもの。

 

眠たいのでおやすみなさ~い。