うろキャン▽ NG集 (ボツ写真)

あ、どうも。お久しぶりです。生きてますよー。

医学的には健康だという状態です。肉体は。

ツーリング?行けていませんねぇ。もうすっかり仕事人間ですよ。

忙しくなっちゃった理由は以下どすえ。↓

seisouudoku.hatenablog.com

 

休日ともなれば、仕事の疲れを癒そうと!全力で休んでおります。

まぁ、ちょっと近所をお散歩程度は走ってゲッフンオホォン!(むせただけぜよ)

この様な事を書く時節では無し。悔い改めよ。

でもバイクの走らせ方を忘れちゃうのは死活問題だもの。俺にとっては。

心の健康ケアも兼ねているのだよ。

まあまあまぁ。仕事の疲れと…関白宣言だっけ?あ、確か緊急地震、いや事態宣言か。

それと寒さね。これらのせいで最近はすっかりデブ症。

いやいや、出不精で御座います。撮りためたアニメ消化するの楽しいんだよなぁ。

 

別に太ってないよ?スリムなままだよ?

高2から成長してないからね?サイズは。(ちょっと自慢だったりする)

あ~いかん。今日は筆が進むねぇ。前置きが伸びる伸びる!

ここらでやめよか。

 

 

 

 

NG集(ボツ写真)

これらの写真は私ことフルボッチが今までブログに載せなかったお蔵入り写真集である。過去のツーリング写真を見返していてこれはいいな、と思ったものが少々有った。

なのでそれらを成仏させようという計画である。

例によって晩酌しながら書いているのでこの写真記事に有るじゃなーいというような

クレームは受け付けませぬ。そのくらいの度量は人間、必要じゃない?

それでは、行こうか。(時系列は気にしませんよ~)

 

 

① 霞ヶ浦脇の蓮

f:id:udokuudoku:20210215093949j:plain

この辺りは見渡す限りのレンコンだったな~。霞ヶ浦を一周した時だ。

この辺りはレンコン天国だった。脇見運転しまくったな。チラ見だけども。

 

 

 

② 南房の菜の花は真冬に咲くf:id:udokuudoku:20210215094643j:plain

正月早々、ちょっとお散歩しに行った時だ。

この一面黄色の絨毯を見た瞬間、早くねえ!? と思った。

南房は恐ろしい所だ。ここでは四季が通用しない。

 

 

③ 温泉への橋

f:id:udokuudoku:20210215095259j:plain

ふもとっぱらでキャンプした翌日に入った温泉。奥多摩ですね。

道の駅たばやまの橋ですね。木造好きなんですよ。触れたくなる。

他に人が居なかったので揺さぶってみました。

全然揺れませんでしたねぇ。

 

 

 

④ 戸隠の朝

f:id:udokuudoku:20210215095909j:plain

霧と森。SRさんが濡れちゃうな~とか思ったけど、まぁどうでもいい事だ。

凄くきれいな景色に暫し見とれていた。SRさんは帰って洗えばいいもの。

 

 

 

⑤ 殺生石からの眺め(ススキⅤer)

f:id:udokuudoku:20210215100751j:plain

殺生石に行った時だ。記事にする時、ススキを映すか否かで悩んだね。

個人的にはこういう風景は好きだけれど、さっぱりした方を記事に上げた気がする。

 

 

 

はい、ご覧になって下さった皆様どうも有難う御座いました。

残念ながらワタクシ、オネムの時間となりました。

明日もお仕事頑張りますよー。

この先、再び仕事が暇になったら大爆発してやる…