汚ねぇ動画シリーズ始動!! ~2021初焚き火~

汚いです!! 初の動画オンリーです。

 

 

youtuberになるつもりは無い!

日本中、大雨続きの真っ只中。今日は貴重なお休みです。

昼間から酒を飲み、ゆっくりしております。

 

で、何を思ったか動画で遊び始めた俺。

 

以下、産物。お暇な方はどうぞ。(音量注意願います。途中で爆音が入ります。)

このまま表示だと字幕が切れてしまうようですね。(後日見直した所、勘違いでした。)

大した内容では無いようですが。

 

youtu.be

 

アクションカム→PC経由で送信→スマホで編集→PCからアップ。

と、いう流れでやってみました。全部PCでやれれば良かったのですが、俺には難しかった。英語だらけでよくわからんのです。

こういうの、やってみるとおもしろいですね。

有難う御座いました。