うろキャン▽ NG集 (ボツ写真)  参

どうも、こんばんは。

 

暇が無い。ネタが無い。

 

我が精神は血の涙で赤く染まり、持て余したフラストレーションはgooglemapへ注ぎ込まれる。

最近、行きたい所リストが130件を超えました。

地図って眺めているだけでも楽しいから好きだ。

と、いう訳で生存報告も兼ねたNG集(ボツ写真)行くぞぉぅ!!

 

 

 

 

 

f:id:udokuudoku:20210622231250j:plain

①伊豆キャンプ ひとり宴会開始前

この写真を見た瞬間、ムラっと来るものがあった。

さあ始めるぞ!という雰囲気を感じる。お酒の方はすでに始まってるね。

最後にキャンプしたのはいづだったっけ?去年末の伊豆だからもう半年以上テント張って無いわけか。このままではいかんな~。

 

 

 

f:id:udokuudoku:20210622233227j:plain

彼岸花ロード(千葉)

ここは走っていてとても気持ち良かった。

最近、旬の花を眺めるのが好きだ。老けたな。

楽しみが増えるのは良い事だよ。

 

 

 

 

f:id:udokuudoku:20210622234143j:plain

那須キャンプ 月を撮る

夜景撮影は難しい。露出時間が長くなるのでぶれた写真となる事が多い。

三脚を使うのが常識らしいが、三脚の首から上はカメラマウント用に転用したため

マンパワーのみの夜景撮影となる。

何枚かに一度、うまいこと撮れて嬉しくなる。(この時は両肘を地面に付けて撮影)

もう一個三脚を買えば問題は解決するけど。なんか面白くないと思った。

ちょっとひねくれた所が有るんだ、バイク乗りは。多分。

いや、俺だけかも。

 

 

 

 

 

f:id:udokuudoku:20210623000224j:plain

殺生石の地蔵ファミリー

日中に見ても異様な光景だった。

夜に見たら絶対に変な声が出ると思う。

このお地蔵さんズの帽子はどこのおばあちゃんが縫ったのだろう。

そんなことを思った。詳しい事は覚えてないけど悲しげな伝承が有った気がする。

しかしまあ。すごい光景だね。

 

 

 

 

f:id:udokuudoku:20210623000934j:plain

富士スバルライン頂上の馬

こいつはとっておきのボツ写真です。

 

seisouudoku.hatenablog.com

本編では頂上からあっさりと引き返していますが、こんな事が有りました。

画像の様にお馬さんがいたので撮影を。

おとなしくてかわいらしい。少し奥へ進むと。

 

f:id:udokuudoku:20210623001528j:plain

剥製を発見!近づくと。

こいつ、動いた。

人間本気で驚くとちょっと跳ねるものなんですねぇ。跳ねましたよ。

いや、こいつ微動だにしないもんで。生命を感じなかった。

なんでお前だけ隔離されてるんだい?この時はホントにたまげたね。

 

これらをボツにした理由ですが、去り際に見つけたお馬使用の料金表。

そこに写真モデル¥もにょもにょと書かれていた(たしか)

なのでボツにしたと。いう訳です。

 

さすがにもう、時効だよな?

 

 

 

 

 

以上です、有難う御座いました!

さて、気が付けば6月も終わろうとしている。

残すは月末最後の休日のみ。果たして俺は時間を作れるのか!?否か!?