格納

2021年 11月初旬 

 

 

どうも、こんばんわ。待ちに待ったハイゼット号が納車されました。

すぐさま取り掛かるは、これでしょう。(やっつけ的な記事です)

 

カブを積む!

そして、夜通し行われる。

 

 

f:id:udokuudoku:20211108191124j:plain

施工!

 

 

 

 

f:id:udokuudoku:20211108191212j:plain

施工!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:udokuudoku:20211108191307p:plain

積載ィィ!!

 

はい。駆け足でカブ積載まで来ました。

これらの工作は今年一番のわくわくでした。本当に楽しかった。

とりあえずカブちゃんをガッチリと固定するまでは完了です。

人力では動きませんでした。試運転はまだです。(不安)

カブちゃん左側のスペースに寝そべってみました。全長1680mmの人間であれば、足を伸ばして横になれます。ギリギリですけども。

 

今月はやっっっと! まとまった休みが取れたので嬉しくてしょうがない。

頂いた時間は3日半ほど。車中泊用のカーテン設置など、まだまだやることはあるのですが。時が来たら行くぞ?

門出まで十日を切っている。果たしてどう出るか!!

 

有難う御座いました。(施工内容については後日ちゃんとやりまする)