年明けからの雑記いろいろ

2022年 無事、年を越す事が出来ました。

このようなテキトーなブログを読んで下さる皆様。

本当に有難う御座います。

(喪中故、簡単な挨拶とさせて頂きます。本年も宜しくお願い申し上げます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれぇ!?もう二月かい!?

 

 

 

 

 

 

 

 

速い。いつの間に二月になったのだろう。

我が千葉半島では杉も赤く色付き始め、寒いながらも春を意識し始める時期となりました。大したネタは無いので雑記という事で書いていきます。(生存報告)

 

 

 

 

2021年末 海を見に行く

f:id:udokuudoku:20220206093550j:plain

県内の海をテキトーに見に行きました。冬の海は大好きなので。

およそ半月ぶりに走らせたSRさんはとても気持ち良かった。

何か大切なわくわく感を取り戻したような、そんな日だった。

2021年。タイヤを交換していない。バイクに乗り始めてから初めての事。

まぁ。いろいろと有った年だもんな。

今年は二年分走るぞ!とは思っていない。欲を沸かせて執着すれば苦しむ。

でも、良い機会が有れば、ガッツリと行こうかな。

 

  

 

 

2021年末 買った本

f:id:udokuudoku:20220209180006j:plain

あfろ先生。なんだこれはいつに間に書いた?

ゆるキャン△の陰でひっそりと始まったこいつは何だ?

本屋で見かけてそう思った。買った。アクションカムの漫画です。

ゆるキャン△が犬ならば、monoは猫。と。感じました。

ゆるキャン△ともコラボしていたり、面白い内容だった。(ハルさんが可愛すぎる)

ロープワークの方はまだ、しっかりと読んでいないけど。

今後、キャンプや積載術に役立つだろう。

 

 

 

 

2022年 2月上旬(平日)

廃墟を見に行く(ボツネタ)

林道鹿野山線沿いからアクセスできるらしい。

当時、旧セローでアタックした支線(超キツイ)の先にそれが有る。という情報を掴んだ。徒歩で行ってみようと思った。カブでGo!

 

 

f:id:udokuudoku:20220209182910p:plain

あ、そう。ご苦労さまです。

じゃあ、反対側から行こうか。R465へ。

 

 

 

 

f:id:udokuudoku:20220209183323p:plain

アウト!!

もう帰るぞ?

千葉県知事様。こういう細かい道も速やかに治していただきたい。

俺みたいな人が困る。無理だろうな。需要が無いもの。

 

 

 

 

 

総括

2021年はタイヤ交換をしなかった年である。

走らなかった。本当に。

今年は…行けるならば行こうと思う。

でも、せっかくの休日だから走ろう!とか。

そういう思いからは解脱してしまった。良い事だと思う。

貴重な連休も、用足しをして、それで満足だ。

進化か退化か。わからない。でも、出不精なのは確定だ。

今年はこれをどうにかしたい。と思います。

 

頑張りますよ。有難う御座ました。