煙管

タバコの値上げがえげつない!!

ひど過ぎる! これはもう、たまらん!

 

でも、禁煙はしませんよ?(鋼の意思)

今回はバイクのバの字も有りません。

 

 

はい。どうも。また、タバコがお高くなりましたね。お財布を壊されますね。

と、いう訳でネットサーフィンをしておりました。

なんでもいい。喫煙代を安く済ませる方法を知りたかった。

いろいろと調べた結果。この手法に落ち着いた。

愛煙家ライダー必見!

 

f:id:udokuudoku:20211205194902j:plain

煙管(キセル)を使う。

と。いう訳で。今回は煙管について熱く語ります。(インプレ)

 

 

はい。え~っと。まずは使い方ですね。

f:id:udokuudoku:20211205195348j:plain

どこのコンビニでも売っている紙巻タバコ。こいつをばらします。

葉っぱだけを使います。巻紙とフィルターは捨てます。

 

 

f:id:udokuudoku:20211205195707j:plain

煙管に詰めます。10cm位に丸めます。

そして、着火。

 

f:id:udokuudoku:20211205200535j:plain

吸い込みますぅ~。

 

香りが豊かで大変、おいしゅうございます。

 

ウマい。缶ピースをゆっくりと吸った時の様な芳しい香りがしますね。

メビウス6mmの葉っぱを吸っています。

 

そして、メビウスロング一箱。6日持ちました。

タバコ代は半減。下手したら3分の1程度まで削減出来ました。

 

 

最近はグローだの、プルームテックだのと発売されておりますが。

俺は煙管一択ですね。こんなに素晴らしい喫煙の仕組みが江戸時代には完成していたとは。これは素晴らしい技術だ。タバコ葉を無駄にせず使い切る。

大変、気に入りました。

 

以上。煙管のインプレでした。有難う御座いました。

 

 

買ったのは以下です。

(多分、これなんだよな。まあ、調べてつかぁさい。)

tsuge製作所で検索して頂きたい。