さくら

2022年 3月2日 千葉県 鋸南町

 

二か月もブログをほっぽらかしてしまった…

私は元気です。仕事もクソも一段落。お花の写真でも撮ろうと思い、

バイクでぷらぷらと。

 

佐久間ダムへ。河津桜が満開バリバリ。

花見客もてんこもり。熟成された嗅覚を発揮し、穴場的ポイントへピットイン。

(私の人除けスキルはLv87です)

 

癒されます。日光も暖かく最高の気持ち良さ。

しかし、鼻水は止まらない。毎年恒例の苦痛。

俺の花粉症の症状としては、暴露→発作的に鼻にダメージ→何も無かったかの様に落ち着く。と、いった感じで。タイミング悪いぞぉ?

今日は風が強いからな。ダメージもでかい。

 

カメラが壊れて新調した。試し打ちしたかった。

ぱちぱちやっているうちに馴染んできた。

 

暖かくなってきたし、そろそろ盛大に遊び回りたい。

暇次第だけど…

 

まぁ、無理せずぼちぼち走ろうかと…そう思いました。

 

もし、休暇が取れたら、もう容赦しない。

 

手加減無しだ。

 

大爆発だ。

 

コンチキショーめ。やってやるぞ!?

 

 

 

 

ありがとうございました。