I AМ A HERO(映画)について熱く語る(インプレ)

とても下らないやっつけ的な記事となる宣言を予め、させて頂きます。

内容は、無いよう? 画像もクソも有りませんよ?

暇な方はどうぞ付き合って下さい。ブラウザの「戻る」及び「←」を俺は推奨します。

 

 

 

どうも、今晩は。アマプラでアイアムアヒーローを視聴しました。

つい、先程観終えた所です。楽しかったです。スタッフロールで衝撃を受けたんです。

主演 大泉 洋

↑ これにね。最初っから最後まで気付かなかったの。

ショックだよ。

 

俺は水曜どうでしょうが大好きだし、DVDもぼちぼち買い集めている。

大泉さんの奇行等も沢山見てきた。いや、本気のファンの方からすれば俺なんてニワカだ。それはわかっている。

でもね。あのヒデオが大泉さんだったとはちっとも思わなかった。

 

視聴中、ちょっとね。大泉さんに似てるなぁと。思ったシーンは有りましたが。

本人がバリバリ出演しているとは思わなかった。

 

これこそ役者の技術ではないかと感じた。感動した。

 

俺がよく知っているのはどうでしょうの大泉さん。(俺はドラマとか一切見ない)

アイアムアヒーローの大泉さんは完全にどうでしょうとは別人だった。

縁の太い眼鏡を掛けているから、顔はわかりづらい。

どうでしょうの時とは違う喋り方。声もなんかか細い。

ボヤキもしないし、変な事も言わない。まあ。当然ですけど。

映画の中。彼は原付日本列島制覇の時より五、六年歳を取っています。しかし、ヒデオが大泉さんだとは最後まで気づけなかった。見慣れたと思った人なのに。

 

そこに感動した。

 

それで、こんなものを書いてしまったと。

観る者を騙してこその役者だと。それこそ本物だと感じた。

 

感動したので、大泉さんのインプレでした。

有難うございました。