おもしろい鞄を買ったので熱く語る(インプレ)

待ちに待った休日。天気はよろしくない。

雨が降ったりやんだり。たまに陽も差す。大気の状態が不安定というやつだ。

そんなら今日は日帰り用のホムセン箱でも作ろうかと思い立ち、ホムセン行脚へ。

 

 

f:id:udokuudoku:20210413131028j:plain

ちょうどいいモノを見つけてしまった。

 

デキる男の収納バッグ ¥3000ちょい

外寸 幅440mm 奥行230mm 高さ230mm

内寸もまぁ似たようなもんです。防水性は無し。

日帰りツーリングの荷物なら問題無く収納可能。

デキない男が買っても大丈夫でした。

 

f:id:udokuudoku:20210413131755p:plain

早速カブちゃんに積む。積載欲を抑えきれなかった。いい感じじゃない?

 

 

f:id:udokuudoku:20210413132350j:plain

肩掛けベルト取り付け用の金具を利用し、荷締めベルトでぎゅっと固定。

ガッチリ固定は出来ている。ぐらつきは無し。

けっこう締め付けても本体は型崩れしなかった。強く作られているね。

耐久度はワカランですが。

 

 

f:id:udokuudoku:20210413133625j:plain

バッグ上面です。ツーリングマップルがすっぽりと収まります。

これを見ていたらワクワクしてきた。

あぁ~ どこか遠くへ行きたい… 雨が降って来た。片付けしましょう。

 

 

屋内へ。いつものキャンプ装備と合体させてみよう。

f:id:udokuudoku:20210413134401j:plain

ガッチリハマった。ホムセン箱の増築にも対応しているとは!

う~ん。いい買い物をしたなぁ。

 

 

f:id:udokuudoku:20210413135426j:plain

最後に、どんだけ荷物が入るのか!という事をお伝えしたいのです。

釣り竿・シュラフ(春夏秋用)・ツーリングマップル・タバコ…と。

まだ少し余裕有ります。伝われ。このサイズ感。

とりあえず日帰りツーリングなら問題無いんでは無いかと思います。俺はね。

あ、そうだ。肝心な事を書いてないや。

株式会社 LIXILビバ デキる男の収納バッグ 

ビバホームで見っけました。

 

以上。有難う御座いました。

 

f:id:udokuudoku:20210413140953p:plain

突然ですが、SRさんは元気です。

 

 

 

 

ハッシュタグってどうやるのか忘れちった。勉強しなおしだな。