新装備運用試験

8月某日

かかりつけのバイク屋さんから連絡が入った。

ブツが入荷したようだ。

 

 

ピットイン。 よろしくお願いしまーす。

 

 

 

 

 

 

f:id:udokuudoku:20200902015633p:plain

近代兵器

エレクトロニック トールコレクションシステム

導入! 夏のボーナスは逝ってしまった… 

前照灯にガッツリ俺が映っていた、危なかった。

 

etcカードと一緒に人生初のクレジットカードも頼んじゃった。

 

 

農協さん(JA)にな!!

 

使いこなせるのだろうか…

紛失しないように気をつけよう。

 

 

 

夜の帳も降りて久しく深夜。

f:id:udokuudoku:20200902020223p:plain

いざ行かん!

岩戸開きじゃ!!

 

 

 

 

 

夜は涼しくていいな~

道も空いているし。気持ちいい。

 

etcを装着したら真っ先にやりたかった事がある。

アクアラインを走るんだ。

 

割引価格で!

 

海ほたるPAを目指す。

 

f:id:udokuudoku:20200902022924p:plain

 

開け 開け 開け 開け 開け

頼む!  開け!!

 

 

 

 

 

f:id:udokuudoku:20200902023356p:plain

やったぜ!

 

この感動を忘れない。

文明の利器って素晴らしい。

 

 

 

 

 

f:id:udokuudoku:20200902023743p:plain

海ほたるPA 潜入

 

 

 

 

f:id:udokuudoku:20200902024023j:plain

展望スペースにて夜景を撮ってみる。

 

 

う~ん 

 

 

 

 

 

う~ん…

 

 

 

 

 

夜景って難しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

まぁ、楽しければいいか、

素人だし。

 

 

 

 

f:id:udokuudoku:20200902024630p:plain

水平ガ……

 

帰って晩酌すんべぇ。

明日は遅番だし。

 

 

 

f:id:udokuudoku:20200902024936p:plain

おうちかえる!

振動でぶれぶれだ。

 

 

 

 

 

f:id:udokuudoku:20200902025121p:plain

この瞬間が気持ちいい!

 

というか、お金を払っている感じが無くて、

危ないなこれ。 気をつけよう。

 

 

海上は強風なり。

揺さぶられ走る。

 

f:id:udokuudoku:20200902030123p:plain

アクアライン 離脱

 

 

ゆったり走って無事、帰還しました。

 

 

 

 

 

総括

本記事にて初の走行画像アップとなりました。

活躍したのはこちら

 

f:id:udokuudoku:20200902031025j:plain

プアマンズ ゴープロシステム(試作)

 

 

材料

 

現役を退いたスマホ

タナックスのナビホルダー一式

レジ袋(高さ調整)

輪ゴム×2

 

意外にちゃんと映っていて笑ってしまった。

もっとひどいと思っていました。

やっつけ仕事なのに。 本物には勝てませんが。

動画を切り抜いて静止画にしてます。

 

ブログを始めて良かったと思います。

でなければ新しい技術に触れる機会も無かったのでは無いかと思います。

PCとか?

 

 

便利な世の中になりましたね~

俺には必要ない!

と感じたものでも積極的に使う・調べるということは

とても良いことですね。そう思います。

 

好奇心に忠実であろうと思いました。

 

 

フルに使える休日よ、早く来い。