中古のパソコンを買ったので試運転します 

どうも、今晩は。

最近、日光浴が気持ちいいですね!!

 

中古パソコンからの初書き込みとナリマス。

キーボードむずかしね~

とりあえず、試運転してるよー

アナログ野郎なもんで、スマホテザリングでやってる。

通信料が怖いから、一行毎に通信量確認してる。

 

うん、今のところ問題ないな。

 

あああああああああああああああああ

 

 

 

  • 箇条書き
  1. 番号リスト
  2. なるほど・・・
  3. あれ?

ああああああ
 
解除!
 
いろいろ出来て楽しいな!!
 
 
 
 
写真張ってみよう。
 

f:id:udokuudoku:20200803015548j:plain

f:id:udokuudoku:20200618152019j:plain

おー  でけた。
 
もういっちょ食らえ!
 

f:id:udokuudoku:20200805192924j:plain

伊豆の海岸。名前は忘れた。 ブログに手を出す前ですな。
 
よっしゃ! 試運転完了!!
 
次に記事書く時には使い方忘れてんだろうな・・
反復訓練あるのみ。