緊急事態宣言を受け、俺は考えた。


f:id:udokuudoku:20200409003415j:image

 

好きなんですよ。かわいい(´・∀・)

旅先で見かけるといつもナンパするんだが

 

大体フラれる。

 

まぁ、俺はジャニーズ系じゃない事は知ってる。うち、鏡有るからね。

いつか那須に↑のマヌルネコ見に行きたいな。

あんな瞳で見つめられたら為す術無くとろけるね。那須だk

 

おふざけは終わりだ

 

 

緊急事態宣言

その範囲に我が町、こりん星(死語)も含まれている。

不要の外出は自粛しなければならない。

自粛って言葉は聞いたことがあるが意味はよく分からない。やめよっ?ってことかな?

調べてみた。

 

自粛

自分から進んで、行いや態度を改めて、つつしむこと by google

 

つつしむ

振舞の上の過ちをしないように気をつける。

by google

 

 

 

 

 

 

てめぇで考えて慎重にやれって事だな!!

 

 

 

 

他者との接触を期間中は8割避けよ。とのことだ。 8割減らせば良い。 他人と会わなければ良い。

 

他人を避けるの得意分野だぜ。

 

 

そんなだから独身中年になるんだ。( ;∀;)

 

そんでね。出来るだけ他人と接近しないツーリングを考えてみた。 

 

以下レギュレーション。

①人混みを避ける。

まぁ当然だね。自殺及び他殺行為だ。

絶対避けるべきだと思う。

たとえ目的の場所だったとしても人が多ければすっぱり諦める。また行けばいいさ。

道中を楽しもう!

 

②コンビニ休憩禁止

駐車場で休憩する。ということはコンビニで買い物するよね。

休憩だけする悪い子はいないよね?

店員さんやお客さんと接近するのでアウト。

休憩場所を見つける能力が試されるね。

 

③有料道路の使用禁止(ETCはセーフ)

お金を払うときに料金所のおじさん、おばさん、にいちゃん、ねえちゃんと接近するね。

全行程下道になるね。俺はな。上等だコラ。

 

④出先での買い出し

キャンプツーリングでの場合だね。

日帰りでも一緒か。

飯は家から持っていく。水分は自販機で。

忘れ物できないね。こればかりは病的なまでに確認したいな。

 

⑤給油

セルフスタンドのみ使用。

機械を相手にする分には問題ないね。

隣のレーンは・・・人がいたら捌けるのを待つしかないかな。いや、待とう。

 

⑥キャンプ場の受付

これはへヴィな問題だと思う。

このご時世で観光客として金を落とすか。

接近を避けるべきか。

客を受け入れているのなら相応の覚悟は有ると思うが、俺が行った事でクラスターが発生するかもしれない。俺は無症状保菌者かもしれない。

正直ここはまだ俺の中で結論が出せない。

だから禁止とする。

管理人無し  無料のキャンプ場を使おうと思う。

本州には少ないがね・・

野宿でもいいや。安心して眠れないけど。

 

仕事しながらいろいろ考えていたよ。

いや。仕事はちゃんとやったよ。

 

でもさ、

せっかくの休日に引きこもっていろったって無理だよ! しかも月に1度有るか無いかのロングのチャンスも全部諦めろって言うんだよ?

 

だから俺なりに真面目に考えてみた。

 

↑以上のレギュレーションを守ったツーリングを隠密ツーリングと名付けた。

 

条件次第で今月中にはやろうかなって思っています。

無理そうならやらない!