ヘマやらかしつつ羽黒山行ってきた

むかーし むかーし あるところに

彼女いない歴=年齢のライダーがおってな。

こいつは神社巡りが好きでのぉ。

遠乗りの目的地に神社を設定しては走り回っておったそうな。

 

おふざけは終わりだ。

 

ちゅうわけで羽黒山に行ってきたんです。

出羽三山の方じゃなくて栃木のね。

 

8:30 こりん星(死語) 発  

二度寝しちゃったぜ! 起きたら通勤ラッシュど真ん中! 早朝に混む所を抜ける計画がパァだ。

まぁいいや。

人生最高の一日にしよう。

 

とりあえずR297→R16で北上した。

ここで気付いたんだ。 財布に現金補充するの忘れた。

コンビニに寄り財布を確認する。

所持金  648円  お馬鹿ですか?

高速乗らなくてホンット良かった。

俺、ETCは着けない派なんだ。

ATM有り難う。

もう一生寝起きでツーリングの支度はしない。

 

県道4→栄橋で茨木へ入る。

R408を北上。筑波山が近付いてきた。


f:id:udokuudoku:20200407004429j:image

ここでやっと写真登場

ブログ向いてないな俺・・黙々と走るのが好きなんだよなー

その後もR408を走り続け迷子になりつつも

 


f:id:udokuudoku:20200407004901j:image

羽黒山神社 到達

参拝。道中の無事を感謝申し上げます。

境内での写真は撮らないようにしてる。

この先は君の目で確かめてくれ!

 


f:id:udokuudoku:20200407005129j:image

てっぺん!

 


f:id:udokuudoku:20200407005209j:image

眺め良し!

 


f:id:udokuudoku:20200407005243j:image

おひさまポカポカ!

あれ?ここ境内か?鳥居の内側だったな・・・ でも公園みたいな感じだしな・・

 

まぁいいか

 

16:00 帰路に着く

来た道戻るのはつまんないから県道を繋いで帰ることにする。

筑波山の麓で日が落ちた。

ただいま筑波山

 

その後、黙々と走って

23:00  こりん星(死語) 帰還。

帰路も写真撮ってねぇな!

いや、反省してます。今後は気を付けます。多分。

 

まぁ、一日中バイクの上に居られるのは幸せな事だよ。

今まで何度も思ったけど、また何度でも味わいたい。  ケツ痛ぇ。

 

走行距離   450kmチョイ  全行程下道

活動時間   14.5h  夕方の通勤ラッシュ

                               回避の為 特大休憩有り

次はどこ行くかなー。